« 迷子? | メイン | DVDレコーダー »

帰宅

無事友人と再会でき、帰路を走る車。

その時間はディズニー帰りの車も多く、軽い渋滞にはまってしまった。

しかも周りを見ると、どの車も幸せそうなカップルばかり・・・。

そのおかげで、「死ねっ!」オンパレードでした。



その中で一人冴えない顔をして運転していたタクシーの運転手さんを見てちょっとっとした。

いつからこんなに心が狭くなったんだろう。。。(笑)



帰りのクルマの中で流れていたのは、R&B系のまったりした曲。

それに友人が「こういうのはカップルとディズニーランドに来て今日は楽しかったね[:ラブ:]って言いながら聴く曲じゃねぇ?」と突っ込んできた。



DJtakyは選曲をミスってしまったようだ。

慌ててディズニーのPUNKカヴァーをかけた。



しばらく走って話していると、いつもの

「何で俺らはモテないんだろうね?」という話題になった。



確かに俺らはイケてるわけではないが、もっとダメな人はいっぱい居るはず・・・。

何がいけないのか誰か教えてください。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



それは置いておいて、無事6時間におよぶ今日のドライヴは終了。

行く時に載せていった柿さんもちゃんと乗っかっていたようだ。





昨日の夜10時から今日の朝6時までバイトをし、家に帰ってきて8時から映画を一本見て、寝たのが午前11時過ぎ。

なぜか昼の3時に目が覚め、また映画を一本みた。

その映画がちょっとした恋愛モノで、人恋しくなったオレは友達を誘ってお出かけすることにした。夕方6時過ぎからドライブをし、帰ってきたのが深夜1時。なんだかおかしな生活を送っているので、今日の朝までバイトしていたことをすっかり忘れていた。



なんだかとても長い一日だったような気がする。

充実した一日ではあったものの、恋愛モノの映画を見て人恋しくなって男を誘ってTDLに行く俺って。。。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

About

2004年10月23日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「迷子?」です。

次の投稿は「DVDレコーダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35