« 帰宅 | メイン | 地震 »

DVDレコーダー

新しいもの好きなtakyパパ。

最近は俺が無駄な買い物をしないように見張っていたのだが、ついにDVDレコーダーを買ってきてしまった。



takyパパは新しい物好きに加え、何でも一番いいモノを買おうとする習性があり、機能を使い切れてない物も結構ある。



そのためDVDレコーダーを買う時は容量は80Gで十分だからね!

まだ高いから買っちゃダメだよ!

と去年の暮れから言い続けてきた。



今回は俺の言いつけを守って買ってきたようだ。



買い物から帰ってきて上機嫌なtakyパパは「見るかぁ?」と少し自慢げに話しかけてきた。

しょうがないので、話にのってみると、

「またどうせおまえが使うんだろうなぁ」と嫌味を言われた。



ちょっとムカっときて部屋に戻る俺。

すると少しして、パパが俺の部屋をノックしてきた。

「つなぎ方がわからないんだけど。。。」ええっ!?



さっき嫌味を言ったくせに、配線は俺任せか?



しょうがないなぁと思いつつ配線をやってあげる俺。

俺って優しぃ〜♪



おかげでお出かけの時間が少し遅れてしまった。



次の日DVDレコーダーの使い方をパパに1時間教えたtakyでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

About

2004年10月23日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰宅」です。

次の投稿は「地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35