« 募金 | メイン | かぶってる。。。 »

お買い物



今日はバイト先の店長とお買い物に出かけた。

向かった先は幕張にある、会員制のディスカウントストア「COSTCO」

ここに来るのは2度めだが、俺はこのお店が大好きだ。



店内はアメリカのスーパーっぽくて、なんていうか・・・全てがデカイっ!

そして外国人が多っ!



ほんと海外に居る気分になれます。



今日の目的はお店用のクリスマスの飾りつけを探す事

しかし前来た時にあったらしいトナカイの電飾が売ってなくて、他にいいモノがなかったので、普通に楽しんできた。



輸入製品が多く、家具やキッチン用品などのデザインがかっちょE〜



思わず2人してはしゃいでしまった。



気が付けば3時間位が経過。。。



欲しい物がたくさんありすぎて、かなり心を揺さぶられたけどよ〜く考えて今日の所はフォトフレームだけ購入。



本当は自転車が欲しかった。

アメリカンクラシックスタイルでかっこよかった。

しかも白に青のファイヤー柄・・・・。

泣く泣く見送りです。



次回来た時にはたくさんお買い物しようと思う。



結局本来の目的は果たせず十二分に楽しんできましたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

About

2004年10月30日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「募金」です。

次の投稿は「かぶってる。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35