« お買い物 | メイン | オレオレ詐欺? »

かぶってる。。。

音楽を聴いていてふと「この音どっかで聴いたことある!」って思う瞬間がある。



今日ボケーっと音楽を聴いていたらその感覚に陥った。

ひたすら何に似ているんだろうと考えた後、何の曲とかぶってるのかが分かった。



BUDDHA BRAND 人間発電所(ORIGINAL 96 ver.)

加藤ミリア  夜空




この二曲の音が完全にかぶってる事に気が付いた♪

メディアプレイヤーとリアルワンプレイヤーを使って同時にかけると何か凄いことになったw





伴奏?は全て同じなのにこんなに曲の雰囲気が変わるのは凄いなと思う。



両方持ってる人はなかなか居ないとは思いますが、持ってて試したい人は

人間発電所の24秒目と夜空の1秒めを合わせて再生してみてねん♪

サビで編成が変わるので合わなくなるけど、サビを合わせても合います!

暇な時組み合わせてtaky remixでも作ろうかなw



こういうのを発見するとちょっと嬉しくなるのは俺だけか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

About

2004年10月31日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お買い物」です。

次の投稿は「オレオレ詐欺?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35