« オレオレ詐欺? | メイン | 久しぶりの再会 »

ドライビング



今日は11月とは思えない位の天気の良さ。

午前中に友人から電話があり、「川崎まで行かない?」と言われたのでついて行くことにした。



川崎に行くのはクルマに貼るステッカーを買いに行くため。



家を出て30分もしないうちに渋滞に巻き込まれ、さっそく休憩することにした。

「こんな温かい日にはアイスが一番♪」ということで、自販機のアイスを頬張る二人☆



アイスも食べ終わり再び目的地を目指す。



しかしなかなか渋滞はなくならない。

ダルダルのテンションで都内を走っている頃、友人が「まぁ気合入れるか!」と言い、取り出したのは・・・・



レーシンググローブ!



サーキットで使うグローブらしく、友人がグローブをハメた途端、ちょっといい加速をしたのに大爆笑♪



ハメると自然と気合が入るらしい。



その後、隣の車線に走り屋っぽい車が現れたので、対抗するべくグローブをハメる俺。

助手席の窓を全開にして、窓からグローブをハメた手を出した。

半袖のTシャツにレーシンググローブ・・・

威嚇はばっちり成功?し、隣に居たクルマは違う道へと去って行きました。



その後無事ステッカーを手に入れ、帰ってきました。

今日のドライブはなぜかずっとNACK5が掛かっていて、久しぶりにラジオを聴いた。

ラジオもたまにはいいかな♪

っといいつつ友達のクルマはうるさい為、ちゃんと聞き取れてなかったtakyでした。



そんな相方のクルマ紹介はこちら↓

http://carlife.carview.co.jp/UserCar.asp?UserCarID=21598


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/182

About

2004年11月03日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オレオレ詐欺?」です。

次の投稿は「久しぶりの再会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35