« ドライビング | メイン | DiSC »

久しぶりの再会

今日は今年から名古屋で働いているバイトの先輩が遊びに来てくれた。

会うのは夏ぶり。



金曜の仕事を終え、そのまま埼玉に向かってきた先輩。

俺の家に着いたのは朝の5時過ぎだった。

高速を使わないで8時間かかったらしい・・・。

とりあえず飯を食いに近くのラーメン屋へ。

朝から重いモノを口にしてしまった。



その後、二人で久しぶりの再会に乾杯して飲み始めた。

話に花が咲き、気が付けば昼の11時・・・。



先輩は前日の睡眠時間が4時間だったのに、その後仕事をし名古屋から埼玉まで運転、そして昼までお酒を飲んだ。



昔から無茶をする人だったけど、その話を聞いて「まだまだ若いな!」と感心してしまった。



しかし実際話を聞くと、最近豆腐がおいしくてたまらないとかコアなフェチが増えてたりとか、ちょっと社会に揉まれ歳をとっていましたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/183

About

2004年11月06日 05:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドライビング」です。

次の投稿は「DiSC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35