« DiSC | メイン | 事故 »

対談

飲み途中にトイレに行くと真面目そうな他のお客さん3人が先にいた。



一人は完全につぶれ、水を片手に便器とイチャついていた。



そのつぶれている人について他の2人が論議を始めた。

面白そうな会話だったので、思わず聞いてしまった俺。



A「こんなに酔っ払って大丈夫かなぁ?」



A「こういう時はポカリのどっちを飲ませればいいんだろうね。」



B「なんかポカリとかは吸収がいいから、酔っ払ってる時はアルコールも一緒に吸収しちゃって良くないって言うよね。ってか俺はその説は正しいと思うよ



A「けど俺なんかは飲んだ後はポカリの1.5ℓを買って飲み干すよ!」



「もしくはDAKARAかな!」



そんなくだらない論争をしている間に潰れている人は便器にキスしそうになっている。



その後しばらくして友達がトイレに行くと、まだ論議は続いていたらしい。

テーマは「人によって酔うまでの量にばらつきがあるのはなぜ?」ということについて。



「俺は結構酔うまで時間がかかるし、強い方だな!」

「けどさっき吐いたか・・・・」と自問自答していた。。。。



その間潰れている人はグッタリしてしまっていたそうな・・・。



その熱い論議を聞いて爆笑しながらトイレから出てきた先輩に店員さんが「大丈夫ですか?」と聞いていたのに大爆笑した。



論議に熱くなっているそこの二人っ!

可愛そうだから潰れている子を介抱してやって!!!



そう思いつつお店を後にした俺らでした。





酒は飲んでも飲まれるな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

About

2004年11月07日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DiSC」です。

次の投稿は「事故」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35