« 対談 | メイン | 帰宅 »

事故

先輩と二人でうちで飲んでいると、近くを走り屋の車が走った。



大きなマフラー音が耳につく。



ウォ〜〜〜〜〜〜〜ン・・・・サクっ!



えっ?



今までうるさかった音がサクっという音と共に消えた。



何が起きたのか分からず外を見てみると、MR2という先輩も乗っていたスポーツカー系のクルマとステップワゴンがガードレールに仲良く刺さっていた・・・。



あり得ない方向を向いている2台を見て、休日の朝からあの人達は憂鬱だろうなぁ〜と思いつつ、様子を伺いながら酒を飲んだ。



警察が到着し、事情聴取を受けているとクレーン車と救急車も来た。

大きな怪我はなかったようだが、動かされた車を見たら前がベッコリいってました。



そして警察や救急車よりも、いち早く出動したのはうちのおかん



気になって仕方がないようだ。

もう完全なおばちゃんやね・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

About

2004年11月07日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「対談」です。

次の投稿は「帰宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35