« 事故 | メイン | フェチ »

帰宅

帰って来てちょっと話していると我が家のアイドル「えっちゃん」(takyママ)が朝食を持ってきた。

なんだこのタイミングは?

ここは旅館か?

軽く突っ込みつつありがたく頂戴する。



その後再び飲み始める2人。



「飲み直しじゃぁ!!!」



と気合を入れて飲み始めた二人だったが、少ししてソファーに座っている先輩を見ると・・・



半目だっ!!



┌|゜□゜;|┐



さすがにハードな生活に体はついて来れなかったようだ。

俺は一人で酒を飲みつつ今日の出来事を日記として記す。

うまく書けなかったので、下書きとして保留。

最近はこうやって公開しないで終わることもしばしば。



8時頃になり、先輩が起きたので、また話して気が付けば昨日と同じ11時。

そろそろ寝ないと今後の生活が危うい。



そして眠りにつく二人でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/187

About

2004年11月07日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事故」です。

次の投稿は「フェチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35