« 帰宅 | メイン | またね »

フェチ

午後3時過ぎに友達の電話で目が覚める。



どうやら俺はわけの分からない寝言を言ってたそうな。

寝てる時に話しかけられると返事はするみたいだが、会話が成り立たないらしい。



その後先輩と俺に加え、友達が来て遊んだ。



3人フェチについて熱く語ってみる。



音楽PVを流してこのシーンが熱いっ!(一時停止までして)

と俺が言うと周りから冷たい視線・・・。

濡れフェチは俺だけではないはずなんだけどな。。。。



男3人でフェチ話をしている隣の部屋では弟が文化祭の後で女を連れ込んで遊んでいる。

かすかに聞こえる黄色い声



なんだか切ない・・・。



フェチ話の続きで刺激が足りないという友達の声に反応した俺が、とっておきのPVを流した。

洋楽のHIP HOPのPVで中身はほぼAV



それを流していると、ベストタイミングでおかんがすき焼きを持ってきた。



さすがに黒人フェチとおかんに勘違いされるのはまずいと慌てて画面を消そうとする俺。

もちろん2人は大爆笑♪



この歳になってこんなことをしている自分が情けないw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

About

2004年11月07日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰宅」です。

次の投稿は「またね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35