« フェチ | メイン | パンパン »

またね



晩飯も食べ、話もして先輩が帰ってしまう時間になってしまった。



名古屋からわざわざ来てくれたのに、2日間ほとんどどこへも行かず、飲んで話して終わってしまったので、ちょっと悪いなと思い反省・・・。



次来る時はもっと計画を立てて行動しようと思う。



ほとんど寝ず、酒を飲んで楽しい話をした後に先輩は帰宅、俺はバイトだ。



なんだか憂鬱・・・



バイト中の朝5時頃に「ただいま帰宅」と先輩から連絡があった。

長旅お疲れ様でした。



来月来る時はちゃんともてなすからねъ( ゜ー^)




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

About

2004年11月07日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェチ」です。

次の投稿は「パンパン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35