« またね | メイン | 初洗車 »

パンパン





朝起きたら右のほっぺたから鈍痛が走った。

昨日までお酒を飲んで、変な生活をしていたのがいけなかったのか、右のほっぺたがパンパンに腫れ上がっている。



どうやら歯茎が炎症を起こしてしまったようだ。



実は去年歯医者に通っていたのだが、風邪を引いて一回休んでから行くのをサボっていた。



約一年間治療中のままほったらかしにしてしまっていたのだ。



鏡を見て左側のほっぺたを隠してみる。

「俺って太ったらこうなるのかぁ〜」と思い、絶対太りたくないと思った。



「こんなんじゃ外にでれな〜い!!」

なんて言いつつ、友達と洗車とケンタッキーに行ってしまうtakyでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

About

2004年11月09日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またね」です。

次の投稿は「初洗車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35