« パンパン | メイン | 引越し »

初洗車



今日初めてセルフのスタンドの洗車機に入った。



というのも、普段は車の上にキャリアーが付いていて、洗車機に入れないからだ。

しかし、takyパパからの依頼でキャリアーを塗って欲しいと言われたので、今日はキャリアーを外してある。



一人で行くのはちょっと不安だったので、友達についてきてもらった。

その友達もセルフの洗車機に入ったことがないので、二人してドキドキの初体験。



スタンドへ行き、洗車機の前にクルマを止める。



「ナビのアンテナが吹っ飛ぶかもよ!?」



と友達が脅すので、テンパりつつ一応確認してみる。



その後、「ここまで進んで下さい」という看板があったので、そこまで動かしお金を入れようと横を見ると・・・ないっ!



お金を入れてから進むらしく、届かなくなってしまった注文機まで歩いてお金を入れた。



初めての洗車機ということにテンションが上がり、少し高めのワックス洗車というコースにしてみた。



クルマに戻りスタートするとそこはプチアトラクション



少しずつローラーと水が迫ってきて、遊園地に来た気分。友達と二人ではしゃいでしまった。



そのとき友人が一言。







「窓開いてるよ!」













ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!



凄い焦り具合で後ろを向く俺。



・・・また騙された。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

About

2004年11月09日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンパン」です。

次の投稿は「引越し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35