« 我慢大会 | メイン | 池袋 »

新居



池袋に着き、先輩の新居に向かった。



駅から徒歩10分。

しかも家の周辺を歩いていた子が可愛い子ばっかり。。。

・・・・・たまらん



しかも家に入るとなななんと部屋が三角形



「今回も変わった物件だよ〜」



とは聞いていたが、かなり素敵ではないか!

思わずよだれが出てしまった。



さらにベランダからは素敵な夜景

目の前に見えるビルの上の光が時間ごとに変わっていいムードを演出している。



軽くテンションが上がりながら、家具を配置し部屋を完成させていく。

何もない部屋から配置を考えて部屋を作っていくのは最高に楽しい。



一通りダンボールを開け、部屋を綺麗にしていく。

片付いてくると結構広い部屋ということに気が付いた。



とりあえず今日の作業は配置だけ終わらせて切り上げ。

今度来る時にカスタムするのが楽しそうな部屋だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

About

2004年11月10日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「我慢大会」です。

次の投稿は「池袋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35