« 運勢 | メイン | 火災 »

自分が好きな髪型に出来ないので、弟に俺がやりたい髪型をさせているtakyです。どもっ!



先ほど弟が美容室から帰ってきてイイ感じになってました。

ちょっと前のtakyのクローン化してます。



帰ってきた時に髪型を見ようと、弟の部屋に行くと今流行?のドラクエ8がありました。

「持ってたのかよっ!?」

と俺が聞くと、「結構前からあったよ!」と返されました。



俺はプレステ2も持ってないのに・・・。



高校3年生で、楽しそうにやってる弟がたまらなく羨ましいです。



お兄ちゃんもプレステ2が欲しいよぅ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



きっと持っててもやらないだろうけど・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

About

2004年12月15日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運勢」です。

次の投稿は「火災」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35