« 羨 | メイン | 交付 »

火災





先日のドンキホーテの火災が思った以上にTVで報道されていてビビった。



2件めに火災が起こったドンキーは俺が良く利用する店舗だ。



そのドンキーで今日再び火災が起こったそうな・・・。



確かにあのありえない位商品を詰め込んだ店舗で火災が起こったら、確実に大惨事になるだろう。けど普通放火はしないでしょ!しかも周りの人気付くでしょ!



犯人はまだ捕まっていないようだが、犯人に一言もの申すっ!



これ以上俺の大好きな激安の殿堂を傷つけないでっ!!



閉店にでもなったら、ブチ切れます。ポアします!(←懐かしい・・・)



ドンキーに限らず、最近火災が流行っているようなので注意しましょう。

先週自宅から50mくらいの所にある一軒家が全焼してました。

火事ってあっという間に大切なものを奪ってしまうから怖い。



次火災が起こったら、消防団に混ざってMADサンタの出動です。



それにしても、なんでドンキーに入るといろんな物が欲しくなってしまうのだろう。素に返るとたいして欲しくなかった物まで購入している俺。

他の店の方が安いのに、あそこに入るとなんでもお買い得に見えてしまう。



MADサンタの写真の加工がめんどくさかったので、TOPページのを流用してしまいました。。。手抜きだぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

About

2004年12月15日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「交付」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35