« 横浜 | メイン | 年末掃除に引き続き・・・ »

VS

地元の友達から急に電話がかかってきて

「顔が見たくなったので、これから遊びに行くから!」と言われた。



大学が一緒で、家も近いのになかなか会わない友達が、急に来るなんて何かあったのかな?と心配になりつつ家で待っていると友達が到着。



何もなかったらしく、いつも通りのテンション高めで登場。



うちに来てまったりしていると、友達が

「最近これにはまってるんだけど、勝負しない?」

とPCのフリーセルを始めた。







手詰まりになったら負けということで、始まったフリーセル対決!



自信ありげな友達に勝てるわけがないと思いながらも始めると、思った以上に好調な俺。



だんだん白熱して「負けたら僕はおつむが足りましぇ〜ん」と言うというルールになった。



お互いクリアし続けて気が付けば対戦開始から4時間



ついに友達が手詰まり・・・・。



やったぁ〜!!!



言いだしっぺが負けるという屈辱を受けた友達にさらに追い討ちをかける俺。



悔しがって帰ろうとした友達に一言



「あれれ?負けた人はどうするんだっけ?」



友達「僕は脳みそのシワがなくてツルツルで、おつむが足りないので勝てましぇん・・・・」

と地面に頭をつけながら言う。



ちょっと優越感を感じた俺に「ぜってぇ〜次は負けねぇ!覚えてろよ!」捨て台詞を吐いて帰った友達。



急に顔を見たくなったって、ほんとにそんだけかよっ!



心配して損した・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/227

About

2004年12月28日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜」です。

次の投稿は「年末掃除に引き続き・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35