« VS | メイン | ご褒美 »

年末掃除に引き続き・・・





今年も残り少なくなってきました。

みなさん大掃除はやりましたか?



今年はバイク・キャリアー・メット・エアロ等、塗装作業をたくさんやったので縁側?がすごい色になってしまいました。



そこで、今日はペンキ屋さんに変身です。



つなぎを着て頭にタオルを巻き、準備万端♪



その後はひたすら作業に集中です。

ペンキが残ったので、他の部分も塗って、2時間ちょっとで作業終了です。

綺麗になったお庭を見ながらの一服は最高です。



今年は俺がよく庭で作業していたので、近所の人はもう珍しがらくなった。



むしろ「今日は何してるの?」と話しかけられる始末・・・。



いったい近所の人は俺の事をどう思ってるのか気になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/228

コメント (2)

とっくん:

近所の人?

そんなの決まってんじゃん!

・・・

変態♪

taky:

やっぱそうかなぁ〜。。。

とりあえず俺が事件とか起こしたら、ワイドショーとかで近所の人にモザイクがかかって、「あの子はちょっと変わった子だったからねぇ〜やっぱり・・・・」なんていわれそうで怖いっす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月28日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VS」です。

次の投稿は「ご褒美」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35