« 年末掃除に引き続き・・・ | メイン | 初雪 »

ご褒美





ついに買ってしまいました!



「ペンタブ」



自分へのクリスマスプレゼント&一年頑張った?ご褒美として!



実はずっと前から欲しかった・・・。

我慢を続けてきた俺ですが、部屋の模様替えに伴い、USBケーブルの延長コードが必要になったので、電気屋さんに出かけ、ついでに買ってしまったのでした。(ついでの方の値段が10倍・・・)



といっても昔からの衝動買いではなく、ちゃんと考えて買いました!



今年は少し大人になったようで、欲しいという欲望を抑え、ちゃんと考えて物を買えるようになりました。←てか21歳にもなって遅いけど。



今一番欲しい物はバイク。

そのためにお金を貯めているので、欲しい物をいろいろと我慢している。



今回ペンタブを買った俺の頭の中は

「バイクは欲しいけど、それはなくてもどうにかなる。ってか買うのが少し伸びても大きな支障はない。」

「それより、自分自信の力になるものが必要だ」

「クリスマスが終わったのにHPを更新してないのはマズいし、どうせ更新するなら、ちゃんとしたものを作ろう!」

「ペンタブがあれば、作業効率がUPして・・・ムフフっ・・・



とこんなカンジ。



気が付けばレジに並んでいました。



といっても欲求に駆られて買ってしまったのではなく、1時間ほど悩みニヤけながら考えて買いました。



家に帰ってから、さっそく更新作業開始です。



現在の時点でまだ更新しきれていませんが、作業効率は格段にUPしています。

年明けまでには完成させたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

About

2004年12月28日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末掃除に引き続き・・・」です。

次の投稿は「初雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35