« ご褒美 | メイン | 韓流 »

初雪





お昼に起きて、寒いなぁ〜と思いながら、ふと外に目をやると雪が降っているではないかっ!!



今年の初雪にちょっとテンションが上がる俺。

思わず外に出てみた。



室外犬の我が家の愛犬”みみちゃん”が寒そうな切ない目で俺を見ている。

ちょっと可愛かったので、おやつを与え放置、俺は雪を触った。



ちべたいっ!!



あまりの寒さに、俺のテンションも冷めきり、3分後には部屋のストーブの前にいた。



昨日袖をまくって外でペンキを塗っていたのが嘘のよう。



今年の天候はおかしい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

About

2004年12月29日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご褒美」です。

次の投稿は「韓流」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35