« 初雪 | メイン | 2004年 »

韓流

初雪を楽しんだ後、部屋でテレビをつけると、ごきげんようがやっていたの

で見た。

その後にやっている「愛のソレア」もわざとらしい演技とドロドロの恋愛がなぜか俺の興味を引き、見てしまう。しかし最終回で、今までちょこっとしか見たことがなかったので、意味がわからない。



そしてそのままテレビをつけていると始まったのは韓国ドラマ



ドラマ天国の階段 1話から10話まで一挙に魅せます!話題騒然!ハマる人続出の究極ラブストーリーを特別版で!韓流の大本命に乗り遅れるな!年明けのドラマ後編前に涙&感動を再びスペシャル

という文句につられて見てしまった。



そこで気が付いた韓国ドラマの共通点がある。



「記憶喪失」



天国の階段・冬のソナタ・東京湾京

これらって全て主人公が記憶をなくすんじゃなかったっけ?



そして映画の「僕の彼女紹介します」と「誰にでも秘密はある」もなんだか手法が似ている。。。



なんつーか、他にネタないのかよっ!?



ツッコミながら、鼻で笑い、軽くバカにしている俺。



2時から始まり、夕方6時まで、しっかり4時間見てしまいましたw



ちゃっかりハマってしまったのかな・・・・



おそるべしっ韓国ドラマっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

About

2004年12月29日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初雪」です。

次の投稿は「2004年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35