« 事故? | メイン | ついに »

MK5‐マジで絡まれる午前5時‐

バイト中の朝5時頃。

来店した19〜20歳くらいの女の子2人組み。

完全に酔っ払ってるっぽい。



「マジゲロ吐きそうぅぅぅ〜」

と連呼しながら片方の女の子が俺に絡んできた。



その後、適当に話していると、いくつですか?



と聞かれ、22と答えるとビックリされた。



19歳くらいかと思ったと言われ、俺は思わず上機嫌です。



20分位して話しているとお迎えの車が登場した。



から現れたのはホストっぽ身なりのギャル男・・・。



軽から出てきたのがすごい意外でビックリ!



その後、

「お迎えが来たから帰るね〜」

「また遊びに来るから〜ね〜」


と言い残して消えていった二人。



「おまえぜってー来ねぇだろっ!」

と心の中で思いながらも、笑顔で見送りました。



俺ってまだ20歳とか言っても通用する?なんて思って、今年の成人式にこっそり潜入しようかと思っている今日このごろです・・・・。





女の子に絡まれた俺に引き換えバイトの相方は、先週ケツを触られたお客さんに絡まれてました。

その変態的なお客さんが来た時には、俺はちょうど事務所で仕事をしていたので、見ることは出来なかったけど、今日は



「えへっ・・・・昨日ヤっちゃった・・・」

「彼女と・・・・」

「生で・・・・」

「おとといも・・・・ヤっちゃった・・・・」

「気持ちイイ〜っ・・・・ぐふっ・・・フフ・・・・フフフ・・・」






とひたすら呟いてたそう。



相方はその人に完全に目を付けられたらしい・・・。



絡まれた本人は全然笑えてなかったけど、俺はおおいに笑えました。



心のどこかで、「女の子に絡まれるより、変態に絡まれたかった。。。」

と思っている自分がいた。



ちっ!!



おいしいトコ持ってかれた!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/238

About

2005年01月07日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事故?」です。

次の投稿は「ついに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35