« MK5‐マジで絡まれる午前5時‐ | メイン | 卒論提出後 »

ついに





本日卒論を提出してきました!!!



バイト明けに寝れず、昼前には家を出ていっぱいx2で向かった大学。



卒論を提出するには概要などを書いた用紙が必要で、それをまだ書いてなかったので、大学に着いてから今日の提出締め切り時間まで必死に書きました。



難しい文章を書いたり、文章をまとめるのが苦手な俺はかなり苦戦・・・。



ギリギリになってやっと書きあがりました。



そして終わったと同時にすんごい達成感から、思わず記念撮影♪



ドキドキしながら提出しに行きました。



書類を確認して無事提出。



上の写真を撮る時にテンションが上がりすぎて、卒論を咥えてしまったので、俺の卒論だけ歯型入りの卒論になってしまいました・・・。



まぁ「俺のだ!」とういう証明ということでご愛嬌w





提出書類を書いている時に見つけた2つの誤字があることに気が付いてしまったけど、気付かぬフリをして出したことは誰にも内緒です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/239

About

2005年01月07日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MK5‐マジで絡まれる午前5時‐」です。

次の投稿は「卒論提出後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35