« ついに | メイン | 飲み会終了後 »

卒論提出後

卒論を出した後、ゼミに出席して、これにて大学の授業がすべて終了した。

大学生活4年間、過ぎるのはすごく早かったと思う。



ゼミが終わった後は友達3人と遊んだ。



地元に帰ってきて、行った先は飲み屋。

最初は普通に飲んでいたのだが、途中からちょっと悪ノリになってきて、一人が漬物に唐辛子をかけ始めた。

しかも漬物が見えなくなる位に。。。



「それどうすんのよ?」と聞くと、「ゲームして負けたやつが食おうぜ!」という返事が返ってきた。



そして始まったのは、指を上げる数を当てるゲーム?

みんなちょっと気合が入って怖い。



「いっせーの・・・3っ!」



「おっしゃぁぁ〜〜〜っ」という声が響く。



そして結局負けたのは言いだしっぺの友達。

「言いだしっぺは負ける」っていうのはホントやね。



嫌々ながらも負けは負けなので、口の中に押し込む。



その友達は「口が熱いっ!!!」と連呼して酒を一気した後しばらく無言・・・。



友達の顔を見たら、負けなくてよかったぁという気持ちでいっぱいになった。



再び飲みつつ飯を食っていたら、ふとテーブルの上に残った一切れのピザ。



唐辛子漬けの漬物を食った友達がちょうど復活し始めたところで、負けたままでは終わらせないと言わんばかりにリベンジに走る。



さっきの唐辛子以上にたっぷりタバスコがかかったピザ。

ピザにタバスコがかかっているというか、タバスコに浸かってるピザ。



さっきと同じようにゲームをやった末、



・・・負けました



逃れられるはずのない俺は目をつぶってピザを口の中にほうり込んだ。



喉の奥からわきあがってくる変な汁



無理やり飲み込むと同時に変な汗が体から湧き上ってきた。



俺終始無言。



本当にリバースするかと思いました。



ほろ酔いだったのが一気に冷め、素に返りました。



ここまで来るともう止まりません。



調味料を使って遊び始めるみんな。



タバコの葉っぱを全て出して、代わりに唐辛子を満タンに詰め始める。



それに火を付けて吸うと・・・・



すんごい事が起こります。

4人全員がそのタバコの餌食になり、泣きました。



そんな事をして終電近くなったので飲み会は終了。



本日の教訓。



「酒は飲んでも悪ノリするな!」



タバコに唐辛子を詰めたのを吸うのはホントにキツいです。

度胸のある方はお試しをw

ふざけて友達に仕込んだりするとケンカになる恐れがあるので注意が必要です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

About

2005年01月07日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに」です。

次の投稿は「飲み会終了後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35