« 卒論提出後 | メイン | 俺ん家 »

飲み会終了後

飲み屋を出た後、電車で帰る友達を駅まで見送り、地元の駅付近をウロウロ。



大学の友達が俺の地元に興味深々で、俺は絶対通らないようにしているピンクのネオンが光る通りに入ろうと言い出した。



電車で帰った一人を除く3人でその通りを歩くと、バンバン客引きにあう。



「おにいさん!どぉ〜? 今なら5000円ポッキリっ! カワイイ子付けるよ〜」



と声をかけてくるスーツ姿のおにいさん達。

正直苦手です。



その通りを抜けると今度はフィリピン女性達に片言で話しかけられる。



なんだか普通に声をかけられる歳になったかと思うとホントに大学卒業なんだなぁとしみじみ感じた。









その後3人でビリヤードに行った。

地元にあるイイ雰囲気のビリヤードで友達の一人はMYキューを店に置いている。



その友達が「せっかくだから賭けをしよう」と言い出した。



「MYキューを持つまでやりこんでる友達に勝てるわけないじゃ〜ん」

と思いつつもシブシブ参加。



本来プレッシャーにごっつ弱い俺だが、今日はなぜか好調で、トップ独占

続いてMYキューを持ってる友達が2位になり、もう一人の友達がビリとなった。



途中から戦意喪失していたビリの友達に課された罰ゲームは



「ナンパしてこいっ!(3人)」



そういえば前に他の友達とやったボーリングの賭けの「ナンパしてくる」という罰ゲームも消化していない。

なのに今日も深夜2時ということもあり、先送りになった。



そんな感じで今日のお遊びはお開き。



友達の一人が飲酒ということもあり、俺の家に泊まることになった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

About

2005年01月07日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒論提出後」です。

次の投稿は「俺ん家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35