« 俺ん家 | メイン | ドンキホーテ »

お出かけ日和

今日はバイト明けにもかかわらず起きていた。

というのも、昨日16時間寝てしまったからだ。



一日潰れてしまって本当にもったいなかった。



とりあえず午前中に部屋の掃除をしていると友達からメールが入ってきた。



「寝てる系?」



それだけしか入ってこなかったメールに対し、俺はすかさず電話した。



「全然起きてる系〜!!!」



そういうと友達が遊びに来ることになった。



俺ん家に集合してホゲーっとしていると、スゴイいい天気なので、

「こういう日はお出かけしたくない?」という話になった。



とりあえず、目的地を決めることにして、決まった先はリサイクルショップ



友達が前行ったら良かったというので、そこへ連れていってもらうことにした。

リサイクルショップと聞いただけで、ヨダレが出そうになる俺はテンションがUPです。



さっそく家を出て、しばしのドライブ。



会話はお決まりの

「こういう天気のいい日はデートしたいよね!(女の子とね)」という話題。



いつも俺が「俺とこうやってるのもデートだよ!」と言うのを言わせないようにするために前もって友達は「女の子と」という言葉を付け加えるようになった。



「ちくしょう!」と思いながらもその話に乗ってみる。







ミニチュアダックスとか連れて、公園で散歩とかいいよね〜

そんで女の子がお弁当作ってきて、ピクニックかよっ!

みたいなぁ〜




・・・と妄想の嵐



そんなくだらない妄想をしてニヤけていると、リサイクルショップに到着。



店に入って目がキラキラしている俺は、よくよく考えたらいらないモノを買いそうになる欲望を必死で抑えつつも楽しい時間を過ごしました。



その中で見つけた超イケてるソファー。

定価が80万で中古で25万で売られていたそのソファーは俺の心をわしづかみにした。







アメ車をイメージしたPOPなカンジがなんとも言えない。



お金持ちになったら、いつか買おうと心に誓い、今日は何も買わずにおとなしく帰ることにした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/243

About

2005年01月10日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「俺ん家」です。

次の投稿は「ドンキホーテ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35