« お出かけ日和 | メイン | 誕生日 »

ドンキホーテ

なんとなく家から出たい気分だったので、一人でお出かけした。



向かった先はドンキホーテ。



少し前に燃えた店舗だ。



中に入ってみると、少し配置替えされていた店内。

通路が広くなって商品の積み上げも少なくなった気がする。

特に火をつけられた部分の付近は特に変わっていた気がする。



とりあえず今日の目的であるお香を探しに店内を歩く。



すると不思議な組み合わせの3人組みを発見。



女子中学生2人と、ちょっとキモい感じの30後半の男の人



その3人が仲よさげに話しているのに、すごい違和感があった。



ちょうど俺の欲しいお香の前で話していたその3人組みに「すいません」と一声かけつつお香を手に取った所でふと聞こえてきた男の声。



なんでも買ってあげるよぉ〜フフっ



ええええええええええええええっ!!!?



それってちょっとマズい系なんじゃないの?



ツッコミつつも目的の物が手に入ったので、店をでることにした。



店を出た所にたくさんの張り紙がある事に気付き、読んでみる。



「カゴは店の備品です。ここから先にカゴを持っていくと追っかけます」という内容。



さすがっ!



ホントにここでニュースに出てた逮捕された人がつかまったんだなぁとしみじみ感じた。










トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/244

About

2005年01月11日 14:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お出かけ日和」です。

次の投稿は「誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35