« ドンキホーテ | メイン | ライブ »

誕生日



今日は友達の誕生日だったので、プレゼントを持って遊びに行った。



誕生日プレゼントはHARD ROCK CAFEのZIPPOと、Kitkatのマグカップ。



誰が言い出したのかは分からないが、キットカットは「きっと勝つ」という意味が込められているらしい。



そしてこのマグカップは5角形で「合格」という意味も込められているらしい。



合格は関係ないが、友達には「人生の勝ち組になれますように♪」という願いを込めて、このマグカップをあげた。





「自分も勝ち組になりてぇ」と思った俺は密かに自分用に同じマグカップを買っていたのでしたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/245

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 誕生日:

» KitKat(キットカット) 五角形(ごーかく)マグカップ付き 送信元
今日は暖かかったのに、夕方になると急に寒くなりましたね。 そんなわけで、コンビニををふらりと歩いているとkitkatがありました。 「ああ、これね」。KitKatの受験生応援パックが置いてありました。 いつか買おうかと思っていたので即決で買いました。 ●ネス [詳しくはこちら]

About

2005年01月14日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドンキホーテ」です。

次の投稿は「ライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35