« 携帯2 | メイン | アイスクリーム »

携帯3



携帯を再び修理に出してからまた1週間経ち、電話がかかってきた。



今回こそは直っただろ〜!



と思いショップへ向かう。



店に入った。



すると最初に修理に出しに行った時に対応してくれたお姉さんが居た。



「あっ! どうも〜♪ 今持ってきますね」

と言われた。



顔覚えられてらっしゃる(-。−; )



そして修理から帰ってきた携帯が登場!



外装はピッカピカで、ゴキゲンになる俺。



自然と口元がニヤけてしまった。



そんな不思議な笑みを浮かべている俺にお姉さんが



「それでは修理した所が無事直ったか、確認お願いします」



と言ってきた。



今回修理した所は

メモリーカードと通話の音量。



メモリーカードを差し込むと、ちゃんと反応してくれた。

そして通話の音量の確認をする。



「じゃあこの携帯から電話をかけるので、ちゃんと聞こえているか確認してくださいね〜」と言われ、お姉さんと電話ごっこ



目の前に人がいるのに、電話をするのがこんなにこっぱずかしいとは思わなかった・・・・。



ちょっとハニカミながら「聞こえますかぁ〜? 聞こえますよ〜♪」なんてやり取りをする。



そして無事すべての確認が終わって帰った。



機種変したい気持ちは前からあったが、外装が新品になったことで、しばらくこのままになりそうだ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/252

About

2005年02月07日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯2」です。

次の投稿は「アイスクリーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35