« 携帯3 | メイン | 美容室 »

アイスクリーム

バイト明けにアイスが食いたくなったので買って帰ることにした。



朝の外の寒さを感じていると、アイスを食うのはおかしいが、冬に温かい部屋でアイスを食うのはちょっとした幸せだ。



チョコミントアイスが食いたかったので、買って帰り、帰ってからは眠さの限界だったので、起きてからアイスを食うことにした。



昼になって起きるとアイスの事はすっかり忘れ、友達から連絡があったので、会いに行った。



友達はクルマの作業をしていたので、暇な俺は自分のクルマの掃除をすることにした。



吸殻やゴミなどを入れる袋がないかと探していると、助手席にちょうどいい袋を発見。

何か入っていたので、中にすでにゴミが入っているのかなと思いつつ袋を開ける。





その中から出てきたのは、バイト帰りに買ったチョコミントアイス...





ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!









どうしても食べたくなって買って帰ったのに、眠さのあまりクルマに忘れて寝てしまったらしい・・・・。



しかも袋を開けたら溶けた液体がトロトロと助手席のシートに・・・。





ホントついてない。



くやしかったので、もう一度コンビニに行って買ってきた♪




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

About

2005年02月11日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯3」です。

次の投稿は「美容室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35