« おでかけ2 | メイン | 孫 »

おでかけ3

公園ではしゃいでいたら、あっという間に日がくれてしまい、場所を移動することにした。



もう合流する予定の友達は、もう少し時間がかかりそうだということなので、近くにあったトイザらすに行ってみた。



とりあえず恒例のアメ車探しをした後は、ラジコンコーナーに向かった。



最近のおもちゃは凄いっ!



5000円くらいという安値&おかしな昨日が満載。

タイヤが横に向いて急にカーブしたり、走りながら車高を変えられたり等々・・・。



ラジコンの機能を紹介するテレビにしばらく見入ってしまった。

その後は遊べる見本のおもちゃを触ってみたりして店を出ることにした。



22歳にもなってオモチャ屋さんでこんなに楽しめるとは思っていなかった。。。恐るべしトイザらす!



一通りオモチャで遊んだので、今度は近くにあったPC屋さんに向かった。



リサイクルショップ・オモチャ屋さん・PC屋さん・・・と今日の俺的には大満足コースだ。



そしてしばらくしてやっと友達が到着した。

大学卒業を迎える4人で、いろいろ将来の事とかを話していると、もうすぐバラバラになってしまうのが寂しく思える。



社会人になっても、またみんなで集まってワイワイしたいなぁ。



そう思いつつも、帰る時間になった。

楽しい時間は過ぎるのが早いっ!



帰る時に最後に合流した友達が最近買ったという単車で来ていて、凄いうらやましくなった。

俺は12月に免許をとってから今だに予算が足りず、買えないのにぃ〜・・・。

友達のバイクを見て、早く単車が欲しいという気持ちが強くなった。



俺は、クルマに帰り道に下ろす友達を乗せて、帰路へ。

友達を送っていく途中でコンビニでコーヒーをおごってくれた。

眠さを訴えていた俺に合わせて買ってくれたのは「目覚め系カフェイン式」

というコーヒー。





味はというと、なんつーか「作られた味・・・」って感じ。

カフェインとは違った意味で、目覚め系でした。



そのコーヒーのおかげで、無事家まで帰ることができ、楽しかった一日は終わりました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/262

About

2005年03月01日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おでかけ2」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35