« おでかけ3 | メイン | 発表会 »

先週俺が生み出した雪ダルマ↓





彼は帰らぬ人になってしまったが、今日のバイト中に再び雪が降り始め、もしかしたらもう一度作るチャンスが。。。。!

なんて休憩時間までニヤニヤして過ごしました。



そして待ちに待った休憩時間・・・・。



まずはタバコを吸いに外へ出る。

するとあまりの寒さで作る気が一気にうせてしまいました。

今日は寒すぎるっ!!



やむを得ず作るのやめ、普通に休憩することにしました。

おかげで、先週の俺の子供に孫が出来るはずが、「子なし」になってしまいました。



ん〜残念っ!



そう思っていると・・・・・・。





孫発見っ!!!!!!!!!!!!!!









うちから約70Km離れた場所で、生き別れになったと思われる孫を発見しました!



作ったのはモルヴォさん!!



しかもなかなかキレイな顔をしてらっしゃる♪



思わず微笑んでしまいました。



というか俺の息子よ!



「いつの間に猫と関係を持ったんだ?」



「父さんに断りもなしにっ!」











父         母           ニャー



ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!



3/9 〜追記〜



ちなみにこの話には後日談がありまして、詳しくはモルヴォさんのHPの日記に載ってます。



HPはこちら→ moruvo


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/263

About

2005年03月04日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おでかけ3」です。

次の投稿は「発表会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35