« 発表会 | メイン | 由来 »

彫刻





小6の弟が卒業制作なるものを作っていたので、ちょこっと見てみた。



作っていたのは木箱。



それに弟が一生懸命彫刻刀で模様を彫っていた。



最近英語の塾?に通っている弟は、カッコよさげに英語で学校名と名前を入れてあった。





俺の弟の名前はサトシ



木箱に彫ってあった文字をみると・・・・



SHATOSI・・・・・・



シャトシ?







ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!





弟よ。

を入れる場所を間違えてるぞ・・・



しょうがないので、俺が工具を使って削って、下書きをし、縁取りまでやってあげた。

軽くハマって、全部彫ってしまいそうになった。



そこそこ規則正しい配置で彫られている名前と、反対側にあるレイアウトがめちゃくちゃな学校名とのギャップが面白い。



先生に「あんたがやったんじゃないでしょ〜!」なんて突っ込まれなければいいけどw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

About

2005年03月08日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発表会」です。

次の投稿は「由来」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35