« 卒業式1 | メイン | HP制作 »

卒業式2

卒業式が終わった後は卒業記念パーティーというものに出席する予定だった。



しかし、パーティーまで結構な空き時間・・・。

することがなかったので、俺はちょこっとお色直し。



髪の毛の両サイドをピン止めし、モヒカン仕様です。







イケメン?になった所で、パーティーに出席です。

某プリンスホテルで行われたパーティーは立食スタイルで、慣れない服装ということもあって、立っているのが辛い。

グダグダになりながら、しゃがんでお酒を飲む。



アルコールはビールとウイスキーしかなく、ビールで乾杯。

俺はビールが飲めないのに・・・・



早くもいっぱいx2になってしまった。



2時間のパーティが終わった後は、ゼミの先生と友達とで飲み屋へハシゴ。

ゼミとは関係ない友達もいたのに、先生が全員分オゴってくれた。



「出世払いでみんながビックになったらごちそうしてね!」

「あと就職活動頑張れよ!」


という先生の一言が身にしみた・・・・。



とてもいい先生なので、俺も早くいい知らせをしに行けるように頑張らなくちゃと思った。



先生を駅前で見送った後は、カラオケ屋の勧誘をしていたお姉さんに絡みつつも、カラオケ飲み放題を2時間することになった。



歌う曲も卒業に関係のある曲などで、もう大学生活が終わってしまうと思うと、寂しくなってしまう・・・・・



カラオケを終えた後はみんな別れ惜しいカンジだったが、次の日の予定を控えている人もいたので、しょうがなく解散することに。



帰りの電車はバラバラで俺の方向は一人だったので、寂しく一人で帰ることになったが、電車に乗った時の周りの視線が気まずかった┌|゜□゜;|┐



スーツ&モヒカン?。。。。

「何をしてる人なんだろう」というカンジの視線に加え、

「ごくせんに出てくるヘアピンで髪の毛をとめてるヤツのマネか?」という

視線がちょこっとイタイ。



マネしてるわけじゃありませんから!!!!!!!!!!

家に帰ってさっそく撮った写真を眺めて、思い出に浸ろうと思ったら、俺の頭の上に何か載ってる風になっていて、モヒカン仕様にしたのをちょこっと後悔してしまいました。











・・・・・・。



そして、家に帰ってきてから気付いたことだが、髪の毛が長いのに無理をして立てていたので、重力に長時間逆らうことは出来ず、モヒカン部分の横が「パカっ!」と割れていて凹みました(-。−; )



俺の頭は洗うのを忘れて一週間経ってしまった筆みたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

About

2005年03月18日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒業式1」です。

次の投稿は「HP制作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35