« 卒業式2 | メイン | 就職活動。 »

HP制作

HP制作の依頼を少し前に受け、作業を続けていた俺。



引き受けたのはとあるサッカークラブのHP。

サッカーにあまり詳しくない俺は、イメージがなかなか湧かず、苦戦してしまった。



さらに、HP制作の知識がない人が、この先作ったHPの更新が簡単に出来るように、簡単に編集できるような作りにしなくてはならない。



そんでもってFLASHは使いたいそうな・・・・。



ん〜〜〜〜〜〜っ!

難しっ!



・・・ということで、しばらくそっちに気を取られ自分のHPの更新が止まってしまいました。。。





WEB関係の仕事に就きたいと考えてる俺は、今回の依頼によって自分の自信を玉砕させられました。。。

デザインって難しいもんですな。



けどおかげでFLASHの技術がまた少し上がりました♪

(写真とメモ帳を外部から読み込む形にして、FLASHの知識がなくても変更が簡単にぃ!)





出来上がったHPはこちら↓

(すみません・・・管理者の変更に伴い、サイトが閉鎖されてしまいました・・・。)



まだ活動もほとんど始まっておらず、写真も揃ってないですが。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

About

2005年03月19日 02:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒業式2」です。

次の投稿は「就職活動。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35